アフィリエイト広告:Twitterでフォロワーを10,000人目指そう!

JUGEMテーマ:twitter

Twitterでフォロワー1万以上のアカウントを作る方法です

注意

◆Twitterのアカウントを既にお持ちの方で、アフィリエイトビジネスをこの先やっていきたいと思う方は、必ず本アカウントと別にアカウントを作成する事をお勧めします。

理由

1:Twitterが利用停止になる恐れがある

2:本アカウントでアフィリエイトビジネスの場合、友人に嫌われ日常生活にも支障が出る(所謂絶交)時がある。

3:顔出しは基本的にしなく、収益のみを追求しているのでスパムとして扱われる

 

まず、アドレスを取得してください。

メールアドレス取得後に、Twitterのアカウントを作成します。

①フリーメールアドレスを取得

◆Twitterのアカウントを作成する際、メールアドレスが必要です。

②ニックネーム⇒メールアドレス⇒パスワードを入力

◆YahooメールやGmailなどのフリーメールアドレスをお勧めします。

※取得したメールアドレス、メールアドレスのパスワードは忘れないようにメモなどしてください。

途中で電話番号の入力を求められますが、何も入力しなくても進めます。

大切なのはご自身のアカウントを持ってからです。

ここまでの流れは既にTwitterをやられてる方には鼻で笑う程簡単な作業だと思いますが、ここからが肝となってくるのです。

ここで操作を間違えると思うようにフォロワーが増加しませんのでご注意してくださいませ。

宣伝となってしまいますが、アフィリエイト用ではなくメインで使っている(本垢)Twitterのアカウントです。

日常生活からブログ、投資情報、本業である海外旅行情報まで呟くアカウントとなっています。

もし興味がありましたら覗いてみて下さい。

覗いたからといって勿論、スパムやアフィリエイト広告などの宣伝に巻き込まれる事は絶対にありませんのでご安心を。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

18/5/8~8/21:世界一周クルーズの旅! 総合旅行業務取扱管理者/毒舌海外

旅行評論家 /訪問国:42ヶ国(2018Y08M21D) 23歳/男◆2007年中1~投資家、

ブロガー超底辺YouTuber/広告収入 「優待より値幅を意識せよ!」:空売りとの

両立を研究中!/証券会社は敵と思え/SNSを攻略せよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何度も言いますが、絶対に本垢でのアフィリエイトビジネスはお辞めください。

しかし、趣味で1万人増やしてみたい、少しは私のツイートを見てくれる人が増えたらなとか、友達に自慢するぐらいの遊び感覚で増やしてみる分には、全く問題はありませんので、本垢でも大丈夫です。

話は戻しますが、アカウントを作成した後に

検索欄にて「相互フォロー」と入力し、検索して「すべての検索結果を表示」をクリックしてください。

2018年9月8日現在の検索欄

相互フォローと書き込まれてるアカウントが表示されますので、表示されたアカウントを順番にフォローしてください。

※ Twitterは1度にフォローできる人数が30人~50人程度と制限されていますので、40人ほどフォローしましたらそれ以上表示されなくなりますが、1回目のフォローには30人の制限がありません。

一日でも早くフォロワーを増やしたい方は、1回目に可能な限りフォローしてみてください。

その他以下のワードでも同じように検索してください。

「相互リフォロー」★「自動フォロー」★「自動リフォロー」★「完全フォロー」

「フォロー100%」★「フォローバック」★「フォロー保証」★「フォロー約束」

「フォロー返し」★「フォロー返します」★「フォローします」

などと検索して、フォローしていきます。

※ ここまでの作業は必ず1日で行ってください。その為、作成1日目は時間がある日に行ってください!

作業には3時間~5時間以上かかる場合があります。

「これ以上フォローできません」と表示されたら、はじめに登録したメールの受信ボックスを確認してください。

Twitter社からのメールを確認してください。

「自分のアカウントを確認してください」というメールが受信されてます。そのメールを開き、正常に起動すれば登録完了です。

次に作成したTwitterのアカウントのプロフィールを設定します。

まず、作成したTwitterのアカウントの名前に必ず「相互フォロー100%」と入れてくださ

また、作成したご自身のアカウントのプロフィール欄に

「相互リフォロー」●「完全フォロー」●「フォローバック」

「フォロー保証」●「フォロー約束」●「フォロー確実」

「フォロー返します」、などと記入します。

この作業はほぼ毎日、何もしなくても、フォロワーを増やしたいTwitterの利用者からフォローされます。

しかしフォローされたら、必ずフォローを返してあげてください。返さないとフォローを外される場合があります。

次に、Twitterでスパム登録されないように、Twitterでなにか一つツイートしてください。

特にこだわりのない方は

「Twitterはじめました!フォローよろしくお願いします!」などが良いと思います。

フォロワーだけ増えて何もツイートしてない場合、Twitter社からスパム認定されて、最大で2週間程度凍結される可能性があるので、ツイートを絶対に忘れないでください。

もちろん、ツイートは一回だけでなく、可能であれば何度でもツイートしてください。

その後は、先ほどお伝えした検索ワードを使い、1時間に25人ずつほどフォローをして行ってください。

※30人ほどでも、凍結される場合が稀にあるので、1時間に25人ずつほどフォローをして行ってください。

フォロワーが2000人を超えるとほぼ凍結されなくなります。

YahooやGoogleなどのメールアドレスはいくらでも作れるますので、この方法を使い複数アカウントを作れます。

是非、この方法を利用し、アカウントを作成してください!

続いてツールをご案内します

https://www.onitw.net/

指定したキーワードを含むツイートをしたユーザーを自動でフォローしてくれるサービスです。

キーワードを指定するだけで、自動的にそのキーワードを含むツイートをしたユーザーをフォローしてくれるので大幅に作業時間の負担を減らしてくれます。また、数日経ってもフォローバックしてくれないフォロワーに対しては自動的にアンフォローもしてくれます。

注意点

名前やメールアドレスなどを登録し認証プロセスを挟みます。Twitterアカウントに携帯番号を登録していないとサービスを利用できないので個人アカウントでない場合は注意が必要です。

https://twpro.jp/

ユーザーのプロフィールを検索してくれるサービスです。キーワードを入れて検索にかけると、そのキーワードを含んだユーザーを一覧で表示し、一気にフォローすることができます。

検索のかけ方はキーワード検索、地域検索、年齢検索、職業検索、趣味検索の5種類あります。必要に応じて検索のかけ方を変えることでより細かく絞り込んだ検索ができます。これを使うことで確実にターゲットであるユーザーを探し出すことができます。

注意点

検索キーワードによってはあまりフォロワーが表示されません。検索結果では、フォロー数が表示されないので確認するためには一度その人のプロフィールページに飛ぶ必要があります。また、表示される順序がフォロワー数の多い順なのでフォローバックされにくい順に並ぶことがあります。

https://www.crowdfireapp.com/

他のアカウントのフォロワーをコピーしたり、非アクティブなフォロワーやフォローバックしてくれていないユーザーを整理できるサービスです。

フォローとアンフォローが両方できます。他のアカウントのフォロワーをコピーできる機能を使うことで、競合や類似アカウントのフォロワーをコピーすることで効率的にターゲットフォロワーをフォローすることができます。また、フォロワーの中で一定期間以上ツイートしていないフォロワーやフォローバックしてくれていないフォロワーを表示してくれるので、一気にフォロワーを整理をすることができます。

注意点

1日にフォロー、アンフォローできる人数は25人ずつまでと制限があります。

アフィリエイト広告収入で世界一周クルーズに参加してみてはどうでしょうか?

2018年5/8(火)~8/21(火)に掛けて106日間の世界一周クルーズに乗船しました。

筆者は四年生大学卒業後新卒で某旅行会社に内定を頂いたのだが、副業がバレて2ヶ月で退職し4月に再度就職。

1年働いた後23歳にして、2018年4月30日をもって退職したのだった。

『世界一周クルーズ』と聞くと定年後のイメージを沸かせる方も多いのですが、実は世界一周にチャレンジする若者が増加傾向にあるのだ。と言っても世界一周の費用は少なく見積もって150万円、若者にとっては大金である。

世界一周してみたいけど、お金がない。

会社辞めたいけど、収入が・・・・

世界一周も収入が欲しい

そんな若者に朗報です。

まずは上記のやり方でTwitterのフォロワーを増やしてみてはどうですか?

合わせて読みたいピースボート関連記事だよ

ANAゴールドカードの魅力(JCB)へジャンプ

世界一周船の旅に出掛けます!No.1

2018年4月30日に入社1年目を迎えた23歳男性が、居酒屋によく貼られてあるポスター、ピースボート世界一周クルーズに参加する事を決意し、退職。2017年8月には退職する意思を伝え日々社会人生活を送ってきた。

社会人になって思ったことは毎日が同じルーティーン。

起床から始まり朝食⇒身支度⇒出勤⇒昼食⇒勤務⇒退社⇒風呂⇒夕飯⇒寝る。

幸い筆者は通勤ラッシュの時間からズレていた為、通勤の疲労はそこまで感じていなかったが、果たしてこれが人間らしい生活なのかと疑問を感じるようになった。

そんなある日「こんな時間に地球征服するなんて」という番組でれいなさんが豪華客船に乗り込みレポートする、「豪華客船アース」に魅了・・・・

第98回:世界一周106日間クルーズ「外貨はどうする?」

第98回ピースボート世界一周クルーズ:待望の1日目

世界一パリが似合わない男の黄昏日記を読んで頂き誠にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

taketonbo毒舌海外旅行評論家/投資家

投稿者プロフィール

4年制大学で国際関係を学び、在学中に国家資格である総合旅行業務取扱管理者試験に合格し、卒業後は1年間中部国際空港(セントレア)で勤務。2018年には5/8~8/21にかけて、第98回ピースボート世界一周クルーズに乗船し、帰国後はネットビジネスに専念。11/20~11/24に香港経由で南アフリカへビジネスクラスマイル旅行、12/10~12/13に4回目の台湾を旅行する。訪問国数は2018年現在43ヶ国となっている。
また、2007年(当時中学1年生)から投資を始め、現在は株(現物/信用)、FXを取引しており、空売りの研究にも励んでいる24歳である。銘柄や通貨の取引状況や注目ニュースなどに関してはTwitterでリアルタイムな情報を発信しています。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る